天使ちゃん♪

11月に入って、会社の現場終了時間が16:30になったこともあり
夕飯もお風呂も就寝もすべて時間が早まったので、私の夜の針時間が若干増えました
昨日、夜更かししたので今日は眠ってしまうかな~と思いながらベットに入ったのですが
末っ子くんがすぐに眠ってくれたので、起きて針を持ちました。




6ポインテッドスターのキルトを繋ごうか迷ったのですが
そちらは布カットだけ済ませ、たまってきている小さいステッチを形にすることにしました。
Danyさん の天使ちゃんです

tenshichan-2.jpg


アンティークのレースと水色のギンガムのリボンは、ステッチしている時から
合わせてみたいと想像していました♪

tenshichan-3.jpg


裏はお気に入りのソレイアード(プティット フルール デ シャン)
中にはラベンダーをたっぷり入れたので癒しの香りがします

tenshichan-4.jpg


天使ちゃんが出来上がってふと時計に目をやるとまだ時間があまり経っていない!!
結構すんなりお仕立てできたのか、時の流れが緩やかに感じます。

sunadokei.jpg

緩やか感じる時の流れとは裏腹に、外は暴風雨ですごい音ですが
まだ眠くないので、もう1つお仕立てすることに…






namae-2
 


 


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
