Kind and True完成

なんでしょう~この天気。寒いです~
きっと北海道の方は、ダウンコートを引っ張り出したのでは…
「コタツを出そうかな~」「子どもたちに着せてやった服、寒かったかな~」
などと考えながらここ数日過ごしています。

ステッチ物は出先とか気が向いたときに進めているのですが
ちょこちょこ進めるうちにいつの間にか完成しています




全体の完成像を見てもやっぱり春っぽい…
ピンクやブルーはどうしても春のイメージです

saikinstitch-2.jpg



アルファベット部分はいろんなステッチが入っててとっても楽しかったです

saikinstitch-3.jpg



こちらも春っぱいかな…
私って季節感のない女…
この天使はDanybrodさん のチャートです♪

tensi-stitch-1.jpg


先月、近くのお嫁さんが女の子を出産したので
プレゼントしようかな…と思っています。

tensi-stitch-3.jpg


今日と明日、会社のもう一人の事務員の方が
他県まで永ちゃん(矢沢 永吉氏)のコンサートを見に行くそうでお休みです。
「よーし、仕事をバリバリ済ませて少し針を持つ時間を作るぞ~」と楽しみにしていたのですが
いるんです…そばに…社長(主人)が…
いつも現場へ行っていないのに。
いない人がいるってちょっとやりづらい~
こういう日に限って来客も多いし、ゆっくりできなーいっっ





name





 
関連記事
