森のカバー




会社のPCが新しくなりました。
Windows7です。
カバーを作ってあげなくちゃ~と思って布棚を見渡すと
木材屋にふさわしい布を発見!!
あだち なみ さんの くまのこミン の布です。

PC-cover-n.jpg


主人の父、お義父さんは根っからの山師です。
「私が家に帰らない時は山で死んでいると思ってくれ」と、まで言い切っています
山を愛するお義父さんは、何を作るにせよ
集成材を一切使わないというポリシーをもっています。
そんなところに嫁いでしまった私…
もう少し真剣に山のことについて勉強しなくちゃいけないのかもしれません~

PC-cover2.jpg


我が家ではお風呂とお勝手のリフォームが始まります。
まだこれから展示場に行ってデザインを選ぶという段階ですが
なんだか忙しくなりそうな予感です~
古い物も好きですが、やっぱり新しくなるのはワクワクします♪
とくにお勝手がシステムキッチンになるのが一番うれしいなぁ





name





 
関連記事
