Baby Jane Quilt  D-6 J-6




赤い服があまり似合わない私ですが、やっぱり赤が大好きです
服がダメなら小物で…と思うからか私の周りには赤が多い…
大好きな赤の周。気分次第で楽しく作っています




RJR Fabrics の Waving Old Glory by Pat L. Nickols
Red Eagle Emblem Stripe 
を使いました。
パーツも大きいし、直線縫いだけだったので簡単に仕上がりました。

d-6-1.jpg


Granny Weaver 織工ギルドのおばあちゃん
と訳していいのかな?
中央のナインパッチが縫いにくく、縫い代の倒し方が変なのか
ちょっぴり曲がってしまいました

J-6.jpg


このリボンに待ち針が刺さった布、とってもお気に入りです

pinribon.jpg


寒くなってきてお花たちもそろそろ終わりかな!?
葉っぱも落ちてきて紅葉が始まりそうな気配です。
虫食い葉っぱがなんだか可愛く感じる今日この頃です

haapanoana.jpg


昨日はどうしたことか夜中の2時~4時半くらいまで
末っ子くんが夜泣きを始め…今日は さいっこーに眠いです





name





 
関連記事
