紅茶染めのその後…

先日の紅茶染めのリネンはこんな具合で染まりました。
飴色のリネンだったので染まった部分が分かりにくく…
ちょっとオーブン で温めてみることに…
燃えると 危険なので監視しながら3分弱で、こんな焼き具合に!
ちょっと焼けすぎだけど Stacy Nash Primitives Primitive Bettys などと相性が良さそう

linen1.jpg


布の買い物は我慢していたけど 小関鈴子さん の新しいシリーズを見たら
布が恋しくなり La Clochette でお買い物
おまけのハギレがついてきて嬉しさ倍増です

suzuko-1.jpg


文字はコピーのようですが、金色の鈴の印がとってもキュートでほのぼの癒されます

suzuko-2.jpg

使う予定のない布が棚に並んで、癒される私は
やっぱり布依存症!??





1.jpg





関連記事

Comment

No title
ね~、知らない間に繁殖させちゃっていますよね、布。
私はかなり現実的な性格(だと自分では思っています。)ですので、
割と使い道が見えないと買わない方なのですが、
それでも自然に増えています。
mayumiさんの花粉が飛んで来ているのかしら?
  • 2010/06/08 13:20
  • Mです♪
  • URL
  • Edit
No title
まぁ! Mさんが現実的な性格でしたら
私は相当な非現実的性格かもしれませんi-230
私など使い道が見えなくとも直感や相性の良さを感じると
手が伸びてしまうんですよi-202
ふふふっ、きっと私の花粉が海を渡り
そちらの方まで飛んでいってるのかもi-179
  • 2010/06/08 15:31
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
