あぁ、ブルーベリーが・・・




ステッチが恋しくなってきました。
はっきりくっきりとした配色も好きですが
今は、段染め糸の表情の豊かさに心惹かれます。

ito.jpg


Blackbird Designs Honeysuckle Manor の Hannah Lovina Joslin-1856 は
もうそろそろ完成しそうです。

Hannah1856-1.jpg


が、しかし・・・・ ガーーーーンッッ
インクのような紫色のシミが付いています。
思い出すこと、数分・・・
先日車の中で「目が良くなるように~♪」とブルーベリーを食べていた次男。
犯人は次男に違いありません~
はぁ~なんで子どもって食べ物をこぼすのでしょう
なんとかとれるかな・・・・

simi.jpg


ステッチ物はHannah Lovina Joslin-1856 が完成したら
そこらへんの物をお仕立てしながら
またBlackbird Designsを刺す予定です。
今はBBDの気分の私、この辺は欲しくてウズウズなのですが
いまだ我慢しています
(右と下はこれから発売です)

BBD-new.jpg



渋めの中でも私が大好きで大好きでやまないデザインを
ちょっとお裾分けです

sibununo-2.jpg

はぁ、見ているだけで心が満たされます

みなさま、良い週末を 私もがんばります





name
 



関連記事
