当選 !!



『当選』と、言うと今時分は〝菅 直人 氏〟を連想してしまいますが
私の当選はにゃんきちちゃんのブログ6周年感謝プレです!!
そして、先日当選したばかりなのにもう届きました

nyannyan1.jpg


にゃんきちちゃんのブログで見た時に、ひとめぼれだったブロックが
ポットマットになって私の元へ

nyannyan3.jpg


にゃんきちちゃんと言えば、この針目の美しさ
頂いた物を見ていると「私も丁寧に作ろう~」という気持ちになります

nyannyan4.jpg


さらにポットマットのキット!!
コースターピンクッションが出来上がったらすぐに着手したいと思います。

nyannyan5.jpg


こんなに頂いたのにさらにおまけの布まで頂きました
いつか可愛らしい30'sの布たちでキルトや小物を作ってみたいなぁ。

nyannyan6.jpg


以前に頂いた鳥のアップリケと一緒にベランダでパチリッ

nyannyan7.jpg

今回、趣味が似ている方が多く、高い確率の抽選だったのですが
私が大当たりしてしまいました。
応募なさった方、独り占めしてしまい申し訳ありません・・・・・
大切に楽しみながら形にしたいと思います。

にゃんきちちゃんの人を想う純粋なハートが大好きです
にゃんきちちゃんに接していると、忙しさに感けて忘れそうになっていた
大切な気持ちを思い出します。
いつか、お互いにたくさんの時間がやってきたら
針を持ちながらおしゃべりできる日が来ますように・・・
ありがとう!!そしてまたよろしくお願いします


nyannyan2.jpg





name





 
関連記事
