定期便



以前、Aさんのブログで知った Keepsake Quilting
Civil War Era Medley of the Month
必要でなくても、ついつい買ってしまう布好きの布買いは
若い頃からのストレス解消でもあるので、なかなかやめられないのですが・・・
でも、突発的な布の暴走買いを極力押さえて
定期便で購入してみようと思います

Keepsake Quilting 9-1


今回は Sally Rose です
持っていない布たちに胸が躍ります~。
あぁやっぱり布を買うって幸せです

Keepsake Quilting9-2n


またコースターピンクッションを作ります♪
今回は大好きな GALLOPING PONY STUDIO でひとめぼれした
オハイオスターの色合いを真似してみました。

ohaiostar.jpg


それから~タグを作る時に使うテープを染めています。
今回はリプトン染めです

kouchasome.jpg


最近、忙しいけど自分の趣味の時間も楽しくて少し寝不足です~
ウトウトしてしまうこともしばしばですが
やっぱり針を持っている時が幸せです





name





 
関連記事
