形に沿って~

半端物の箱を開いたら、懐かしい物がたくさん出てきました
確か座布団カバーにしようと思い、お気に入りの布柄に沿って
キルティングしたのす。




鳥が寄り添っていて可愛らしいです♪
何かお話しているみたい

Rose-Bird-2.jpg


赤い花と下地の色がアンティークっぽくてお気に入りの布です。
半端にしていたキルティングを全部終わらせました。

Rose-Bird-3.jpg


そして、このリネンと繋ぎ合わせる予定だったのですが
こちらのイニシャルのステッチも半端でしたので完成させました
普通のリネンだったので目が拾いにくかったです

Rose-Bird-4.jpg

当初使っていた低反発の座布団は、すでに息子にとられてしまったので
クッションカバーにでもしようかな・・・・・
またここでストップすると、しばらく形にならないような気がするので
近いうち取りかかろうと思います





name





 

関連記事
