2007年


ちょっとピントがずれてしまいましたが
「コの字縫い」で表と裏を縫い合わせています。

Ewe  Eye  Friends 1


Ewe & Eye & FriendsのRose House です。
Ewe & Eye & Friendsは、たくさんあるクロスステッチのデザインの中でも
大好きな1つなので、たくさんチャートが眠っております
このRose House、チャートでは2000年になっていましたが
完成したのが2007年だったので2007年とステッチされています。
今年が2010年ですので、3年もお仕立てしないでほったらかしにしているのですね
(反省・・・)

Ewe  Eye  Friends 2


裏は表に合わせてお花の布にしました。
私、布にスタンプを押すのが大好きです

Ewe  Eye  Friends 3


このデザインはクロスステッチの他に面白いステッチがたくさんあるので
とっても楽しくステッチしたのを覚えています。
それから・・・
途中、色番号を間違ってしまったため、それに合わせてお家の色も変えてしまいました。

Ewe  Eye  Friends 4


ピンキープは今まで何個も作っていますが、ほとんどが贈り物として
巣立っていきましたので、手元にはほとんど残っていません…

Ewe  Eye  Friends 5

クロスステッチ物は、こんな風に
〝ステッチは完成したけどお仕立てせずに放置しているもの〟
が、たくさんあります・・・
こうして少しずつ形にしていきたいと思っています。


夏休みが明けてから、自然教室(林間学校)やら敬老会のための踊りや太鼓の練習やら
運動会やら・・・とにかく行事が目白押しです。
昨日、一昨日で保育園と小学校の運動会が終わり一段落ですが
またお兄ちゃんたち3人は今週水曜から、通学合宿というものがあり
3日間家にいないので、これまたその準備に追われます~
なんにしても3人分、準備や後片付けが付き物ですので
最近の母はフル回転であります~





name
 




関連記事
