これはなに???

さてさて、これはなんでしょう?

Warkman-1.jpg


こちらは後姿です。
ちょっと優しい花柄の気分だったので甘めの仕上がりになりました。

Warkman-2.jpg


実はこれ SONYのWARKMANです。
作業部屋にはテレビもラジカセもコンポも何もないので
いつもWARKMANで音楽を聴きます
moraからダウンロードして音楽を取り込むことが多く、よく持ち運びします。
バッグに入れてる時にぶつかったりするショックが心配で、カバーを作ってみたのです

Warkman-3.jpg


WARKMAN本体から紙を使って型紙をとって何となくこの形になりました。
少しくらいの衝撃には耐えられるようにシンサレートの厚手キルト芯を挟んでいます。
ミシンでひし形のダブルラインでキルティングしました。
ハンドキルティングだとまた違う雰囲気が出たかもしれませんが
結構気に入っています

Warkman-4.jpg


gremzのちょっとした成長が楽しくてちょこちょこ更新しています
環境に関する言葉がブログ上に入ると
次の日にかわいい動物が遊びに来てくれたりもします
『ブログの更新=水やり』ですので、
この前、ブログの夏休みをしてたら枯れそうになっていました

9-7.jpg


昨日の明け方から激しい雨が降り、少し涼しくなりました。
湿気があって少し蒸し暑さも残りますが、省エネのため
今日の職場はエアコンストップです~






name



 

関連記事
