ブログの夏休み

今年はとっても暑い夏のようです
私はあまり暑いと頭痛がしてくるので苦手な季節でもあるのですが
エコなのだと思い、なるべくエアコンを我慢しています。

が・・・・

昼過ぎになるとさすがに我慢できずエアコンのスイッチを握っています~
息子小学生組が夏休みなので、家事半分、仕事半分の日々です。
作業部屋の暑さのせいで、扇風機では対処できず
赤ちゃんグッズの方も滞っています・・・ごめんね
そんな感じで過ごしているのでブログも夏休みします。


ワイヤープランツ、3年目ですが、今年は花が咲きました。Wire plants2


そしてにゃん先生から教えてもらって購入した
チャールズダーウィンもいくつか咲き誇り
咲き終わってもこうして香りを楽しんでいます

rosepopuri-1.jpg

上の2つの写真加工は、こちらもにゃん先生から教えて頂いた
beeさんのところで知り、楽しくて遊んでみました
貴重な情報、ありがとうございます



みなさま、暑い夏、体調など崩しませんように・・・・・




name





 
関連記事
