お家…

ブログを始めた頃からずっと仲良くして頂いているMちゃん
バタバタしているうちに誕生日が過ぎてしまいましたが
やっぱり針を通した贈り物をしたくて、遅ればせながら準備中です。
〝Temecula Quilt Co.〟で見たハウスのクッションがとっても素敵で
それを目指してピーシング中です。
クッションになるかミニタペになるかは仕上がりの段階で決めようと思います。

house1.jpg


何かの拍子にふと床に落ちたのか…
床に四つ葉のクローバーの押し花ならぬ押し草が落ちていました。
これは、今からさかのぼること5.6年前、主人がある公園で見つけてくれた物だと思います。
今は、こんな粋なことしてくれるかしら?… ふとそんなことを思ってしまいました。

Four leaves



何となく春の気配は感じるものの、温かくなったり寒くなったりの繰り返しです。
私の周りではまだお花の芽吹く気配がありません。
そんな中、年中元気なのがこちらゼラニウムです。
ゼラニウムはいろんな種類、様々な色がありますが
この淡くて優しいピンクのゼラニウムがとってもお気に入りです。

Geranium.jpg


早く春がやって来ないかな~





1.jpg





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
