のらりくらりの針事情

  • Day:2010.07.09 14:21
  • Cat:毎日

ここ最近、土日に動かなくてはいけないことが多く
平日の夜は、睡魔がやってきて
なかなか針を持つことが出来ません。
作業部屋のアイロン台の上は散らかりっぱなしです~

gochagocha.jpg


それでも短い時間を繕って何とか形に・・・

blue.jpg


ふと、廊下の片隅に目をやると
「いつ、続きを作ってくれるの~?」というボルチモアの声
「ごめんよ~未定です~」

katasumi.jpg


5年生になった長男が習い始めた家庭科の作品。
「はい、どうぞ」ともらったんだんだけど・・・
一体何に使えばいいのでしょう~

Son-1.jpg


でも・・・なんだかかわいいのです

Son-2.jpg





name





 
関連記事

Comment

No title
このブルーの雰囲気好きだわ!
どうしてだろ?
mayumiさんが作るものは暖かい雰囲気があるのよね
赤でも青でもそれは同じ・・不思議だね^^
ところでこれは何に仕上がるのかな?
ふふ ボルチモア 私も気長に待ってるわ♪
息子君のもほのぼのとして味があるわよ!!
  • 2010/07/11 08:10
  • KUU
  • URL
  • Edit
Re:KUUさん♪
KUUさんのところにも青い鳥さんがいて
やっぱり私もあの錆びた缶の雰囲気が好きなのでした♪
そして、ありがとうございます☆
暖かい雰囲気って最高の褒め言葉を頂いたような気がしますi-178
この青い鳥と先日のハリネズミはニードルブックにしてみる予定です。
お仕立ては夜じゃないと時間がないので
なんとか今週中に時間を作って仕上げるつもりでいます~

ははっi-201i-201 ボルチモア・・・
気分がのってこないときっと進まないと思いますが
いつか必ず完成させますので長い目で見守っていて下さい(笑)

長男と次男は不器用なようです~
でも子どもの作ったものってどんなにヘタでも癒されますよね。
何に使っていいか分からないのですが、とりあえず飾っていますi-229
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
