サプライズ!!

海の向こうからサプライズが届きました。
国際郵便を見るとドキドキしてしまいます~

Surprise.jpg


はやる気持ちを抑えてガサゴソと封筒を開けると
中からキュートなお役立ち品がお目見えしました
私はキルトをよく持ち歩くので頻繁に使うのですが
私のはそのまんま・・・ 可愛くありません~
「髪留めパッチン」の本体もアンティーク調な渋加工がされてあって
何だか使うのがもったいないな~

Hairpin-1.jpg


少し早めの夏の風物詩、花火~
なんて、ちょっと遊んでみたりして・・・

Hairpin.jpg


添えられていた小さな赤いカードにこう書かれていました。
〝ブログの再開おめでとうございます〟

Hairpin-2.jpg

自分のパスワード制のブログにご招待のお声をかけるとき
「お招きして、迷惑じゃないかな・・・」とマイナス的な考えが頭をよぎります。
針を持つことが嬉しくて楽しくて・・・そう共感できる方に
ドキドキしながらお声を掛けています。
ですので・・・
こんなサプライズに私は、心がホワンッと温まり穏やかな気持ちにさせられます。
自分の気持ちを相手に伝えるのは、簡単そうでとっても難しいです。
何より温かい気持ちがすごく嬉しいのですが、
それにタイミングとセンスが加えられ
何でもないように、さらりっと自分の気持ちを伝えられる女性に強く憧れます。
そして自分もそんな女性になりたいと思うのですが・・・
なぜか、そんな面は不器用かもしれません・・・


Mさん、いつもいつも本当にありがとうございます!!
できれば飛んで会いに行きたい~





name





 
関連記事

Comment

お粗末さまでした。。。
これを作ろうとひらめいた頃、
mayumiさんのチューリップのキルトが気になって気になって、
今すぐにでも作ってみたい衝動に駆られたことを思い出します。
それで封筒にチューリップのスタンプをしてみたのでした。
本当に簡単なものでお恥ずかしいのですが、
お役立て頂けましたら嬉しいです。
そしてブログ、これからも楽しみにお邪魔させてくださいね☆
  • 2010/07/01 02:52
  • Mです♪
  • URL
  • Edit
Re: Mさん♪
いつも予告なしのサプライズを本当にありがとうございますi-178
こちら日本でも最近はいろいろなスタンプがあって、欲を出すとキリがないですi-201
「ありがとう」とかちょっとした小さい気持ちを表現するのって
難しいですよね・・・
Mさんはいつもその表現がスマートで、女として本当に憧れますi-178
「さらりっ」と、この発音で事を運べるように、私も修行します(笑)どんな修行!?

あまりにも可愛らしくて、本当にヘアピンとしても使ってみましたi-229
ちょっと似合いませんでしたが・・・針を持つ時、髪がジャマにならずに
そんな面でも重宝しています~
教えて頂いたサイトに飛んでいって作り方も見てみました!
今度ぜひやってみようと思います。
が・・・もうやりたいことがたくさん出てきて脱線しっぱなし・・・
Mさんと同じく軌道修正できない私ですi-201
  • 2010/07/01 14:57
  • mayumi
  • URL
こんにちは!
mayumiさん、こんにちは!
晴れて自由の身(笑)になりましたんで、
ウキウキとお邪魔しました~♪
プレゼント、素敵ですね~・・・
実は、Mさんのブログへも長い間ご挨拶も出来ずで
お邪魔させていただいてます。
いつも素敵で・・・本当に刺激をいただいてます。。
今日もいっぱいいただきました!
ありがとうございます~♪
  • 2010/07/02 11:27
  • Ton
  • URL
  • Edit
Re: Tonさん♪
Tonさん、こんにちは♪
行事が何とか終わると気持ちが落ち着きますよねi-179
私も7月は恐ろしいくらい行事が入っていますが
気持ちが焦ると失敗するので、ちゃんと準備しつつ
決して焦らず、なるべくマイペースで過ごそうと思います!

私もずっとMさんにお声を掛けれず何年も・・・
(Tonさんへもなかなか声を掛けれなかった私ですi-201)
MさんからもTonさんからも誘惑や刺激が多くて
いつもグラグラしてしまいます~
素敵な布やデザインを見るとワクワクするように
それを演出してくれるための道具が可愛らしかったり
お気に入りだと、針を持つ楽しさがアップしますよね♪
本当に嬉しいサプライズでした♪

Calico Gardenは暑いうちはお休みですか?
Farmers Wifeの早さにも毎回びっくりしていますe-317
いつもTonさんのハイピッチな進み具合に見入っているんですよi-237
  • 2010/07/02 17:13
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
