28.29.30.31 クロスステッチチャートの募集です。




          
          28 Stacy Nash Primitives
          29 Blackbird Designs
          30 プリティー系チャート
          31 Carriage House Samplings

以上4点の募集をします。
どうぞよろしくお願いします。



素材 ライン

先週はとても忙しくしていました。
四男のお友達が、骨折して病院へ搬送したり
長男の発表会を他県に見に行ったり
日曜日こそ、自分の時間をとろうとしましたが…
三男に迫られ、友達を連れてボルタリングに行くことに。。。

ボルタリング
見ていたら、私もやりたくなってきました。
が…お尻が重くて登れなそうです。。。



CHS House of Hawk Run Hollow4
Carriage House Samplings
House of Hawk Run Hollow #4

県外へ行く時などに持っていって、空き時間でステッチしています
ドアの色は、指定の色を使わず
自分の好みの色に変更しました。
36ctの飴色リネンです。



CHS House of Hawk Run Hollow4-2
長いタイプのピンクッションが重宝します



素材 ライン




いよいよ、お盆まで1ヶ月余りとなりました。
忙しいのですが、少しピッチを上げなくては。。。
と、思っています。

みなさま、ご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。




関連記事
