私の布たちが !!♡





"譲ります"を始めてからいろんな方と
簡単にですがお話させてもらっています。
「簡単に…」と、思うのですが
どうしても女子ですので、長々とお話ししてしまうこともあり。。。

同じ趣味を持つ方でも、本当にいろいろな お歳だったり、
いろいろな場所だったり (中には海外の方も何人かいらっしゃいました)
いろいろな境遇だったり…
ちょっとしたお話の中から、たくさんのことを感じ
楽しく学ばせてもらっています。


とっても嬉しい画像付きメールを頂いております。
あまりにも嬉しいので、ちょっとご紹介させてください。


素材 ライン



13 ジャーマンファブリック
当選されたYさまです。

とても多彩な文面のメールを読むと
私の頭の中には 次々といろんな風景が目に浮かびます。
文章に個性と芸術性が見える方で、年とともに重ねてきた知性が
直筆ではないメールからでも感じとれます
s-3.jpg
ジャーマンファブリックたちが、あっという間に
こんな素敵なウォーターカラーキルトに変身しました
私には思いつかない配色と配置に感動です!!




s-4.jpg
ストライプ柄の Toile de Jouy も、あっという間に形になりました




素材 ライン



こちらは、 10歳、7歳、2歳、の子育てをしながら
キルトを楽しまれてるMさま
s-2.jpg
娘さんに Double Wedding Ring を製作中とのことでしたので
赤系・ピンク系の布をお譲りさせて頂きました。
もう、こんな形になっています!!
可愛らしいです




s-1.jpg
お子様がいらっしゃるということで、キッズ向けの楽しい生地も
お譲りしたのですが、こちらも息を吹き込んだように
可愛らしい小物になりました


本当に、嬉しいです
もし私が整理整頓せずにいたら
一生タンスの中で眠っていたかもしれない生地たちです。
素敵なご縁に心から感謝いたします。





関連記事
