26 Ewe & Eye & Friends-A





26 Ewe & Eye & Friends-A

私の大好きな"Ewe & Eye & Friends"です。
クロスステッチだけじゃなく、いろんなステッチが楽しめます


usagi.jpg
小さいウサギのピンクッション、
私はブルーの目にしました




26.jpg
Ewe & Eye & Friends のチャートは、細長い封筒に入っています。
・・・が、中にはビニールパックに入っているものも。。。


素材 ライン



クロスステッチのチャートに関してのご案内です。
ファイリング保存していたため
30穴のクリアファイルに入っているものが多いです。
私が使用したものは使用感があり、真新しいものではありません。
(真新しいものも、いくつかあります)
正規店やオークション等から購入しましたが
時折カラーコピー? と思えるようなチャートもありました。
チャートに関しての情報ですが、英語、フランス語等で打ち込むのが
非常に億劫なため、画像と簡単な説明のみの情報にさせて頂きたいと思います。
勝手ですが、どうぞご了承ください。
チャートに関して、どうしても聞きたいことがある…
と、いう場合は一声おかけ下さい。



26-1.jpg


26-2.jpg


26-3.jpg


26-4.jpg


26-5.jpg


26-6.jpg


26-7.jpg


26-8.jpg


26-9.jpg

以上、9点のチャートの他に
ピンクッション・ピンキープなどのお仕立てをする時の
ちょっとしたカットクロスセットを おまけでつけさせて頂きます。


素材 ライン



※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

メールの件名に、希望する番号を必ず書くようにお願いします。
「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。


興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。




関連記事
