24.25.26.27 クロスステッチチャートの募集



引き続き、以下4点のクロスステッチチャートの募集をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 
  
        24 小物作り系のチャート
        25 大きいのと小さいの
        26  Ewe & Eye & Friends-A
        27 Carriage House Samplings-A




素材 ライン


5.6年前は、36ctでも40ctでも、朝早くでも夜遅くでも
リネンの穴がはっきり見えました。
が…久しぶりにステッチをしてみたら、若干穴がぼんやり。。。します
そう…これが老眼なのですね。。。
ためしに、仕事の時たまに使う、軽度の市販の老眼鏡シニアグラス
を、かけてみたら、よく見える !!
老眼鏡
ちなみに私は、中学一年生の時から
近視+乱視でコンタクトです。
コンタクトをして、さらに老眼鏡…。
変な感じです。
でも、よく見える……。
年を感じる瞬間ではあるけど、イヤな気分ではありません~



Pierre de Ronsard
数年前、ダメになりかけた Pierre de Ronsard は
いまだに鉢植えですが、ほんとによく咲き
玄関先を華やかにしてくれてます




Peterrabbit.jpg
そして、ずいぶん暑くなってきたのに
まだ一輪だけ咲いているプリムラ。

今年はなんか変!??
猛暑だったら、ヤダなぁ。。。





関連記事
