20.21.22.23 受付終了します





6月25日、21:00を持ちまして

20 クロスステッチチャートA
21 クロスステッチチャートB
22 クロスステッチチャートC
23 クロスステッチチャートD


以上の募集を終了させて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。


抽選が終わりましたら、当たった方のみにメールでご連絡いたします。


素材 ライン


「譲ります。」 を始めてから約2ヶ月が経ちました。
長い間ブログをお休みしていたので、最初は少数の方しかご存じなく
「全部譲ることができるかなぁ…」
と、不安な気持ちでいたのですが
人気ブロガーさんのお力を借りてから
毎回たくさんの方から ご応募を頂いております。

私の整理整頓のため、散らかしている長男の部屋を
お盆までには きれいにしなくてはいけません…
何度も当たる強運な方、また何度か応募して下さっているのに
当たらない方もいるかと思います…
それでも、毎回公平に抽選させて頂いております。
クロスステッチのチャートの方は、引き続き更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





関連記事
