20.21.22.23 クロスステッチチャート 募集します





クロスステッチチャートの募集を引き続きお願いします。

20 クロスステッチチャートA
21 クロスステッチチャートB
20 クロスステッチチャートC
20 クロスステッチチャートD


ちょっと名前が分かりにくいのですが、通しナンバーとアルファベットで分けさせてください。
クロスステッチのチャートは、手間がかからないので比較的ハイペースで更新できるかな

布の更新をお待ちの方にお知らせです。

今までは、布のサイズや汚れやを一枚一枚チェックして、アイロンをかけて
デザインを画像で公開して募集を募っていました。
私としては、最後までそうやって愛情を込めて手放す予定だったのですが
どうやらあまり時間がないようです。
欲しい方に少しでも…と思っていたのですが、時間の関係で
募集方法を変更させて頂きます。
                              
詳しい情報なし、ちょっとした画像のみだけでの募集に変更させてください。
サイズ、汚れなど、私のチェックなしで、保管していたままの状態でも
もらって頂ける方を募集したいと思います。

小分けにせずに、大量に譲りたいと思いますので
欲しい感じの布や、作りたいキルトや、好きな作家さんなどの情報を教えて頂きながら
メールで数回やりとりして、数名の方に譲りたいと考えています。

募集人数が少数の場合は一番早く連絡をくださった方に、
また、募集人数が多くなってしまった場合は、私が厳選したいと思っています。

もう少し先になりますが、譲りたい布などを簡単に画像にして
こちらに更新していきますので、ご協力いただける方は
なにとぞよろしくお願いします。



素材 ライン


ひとりごと

自分の時間を見直し、自分のまわりのものを見直す。
手放せるもの、手放せないものの整理をしているうちに
やっぱり手を動かしたくなってしまい…
数年ぶりにステッチしてみようかな。。。

house of
ダメダメ…
まずは、整理整頓を優先と、思いつつ
一時間だけステッチしてしまった
一週間のうち、数時間はそんな時間を作ろうかな。。。
いやいや、さっさと片づけて
スッキリしてから そんな時間を作ろうかな。。。!?


Carriage House Samplings House of Hawk Run Hollow
#4 の枠ラインをステッチ中~
(とりあえず、一時間のみ…)





関連記事
