譲ります、17.18.19 を募集します




息子たちの大会が オンシーズンに入ってしまいました…。
土日は 県外まで観戦しに行くことが多くなり、更新が滞っています。
自分ペースの更新で大変申し訳ありませんが
引き続き貰って頂ける方を募集します。


今回はクロスステッチのチャート、Halloween・Christmasシリーズです。

17 Halloween Christmas クロスステッチチャートセットA
18 Halloween Christmas クロスステッチチャートセットB
19 Halloween Christmas クロスステッチチャートセットC


どうぞよろしくお願いします。




素材 ライン


ひとりごとです。

どくだみ

"どくだみ"って雑草ですが、よーく見ると白い花が意外とかわいい。。。
雑草と思わず見ることも、時には大切かな・・・


↓17.18.19 更新しています。
興味のある方はご連絡お待ちしております。




関連記事
