譲ります。14




「譲ります」
の、ブログの更新、楽しみにしています♪
と、言って頂きましたが なかなか時間がとれず
マイペースで申し訳ありません。
今回は、
13 ジャーマンファブリック
14 シンプルな布A
15 シンプルな布B
16 「kate-greenaway 」と 「こうの早苗」


ステッチのチャート類は、また次回です。すみません



素材 ライン


5月は「母の日」がありました。
カーネーション。
Mothersday.jpg
私とお義母さんの分で、カーネーション3つ、黄色のバラ1つ。
一番感動したのは、他県に出した高2の長男が
「抹茶の生チョコレート」を送ってくれたことです
(今まではもらったことがありません…)


素材 ライン
14 シンプルな布-A


※大切に保管していましたが、折っていた部分に少し変色が見られる布もあります。 
また、私が使用していた布でカットされている箇所もあります。
ご容赦ください。


14シンプル-1
100サイズの段ボールに一箱です。
大きいサイズ、小さいサイズいろいろです。
サイズ記載は省略させて頂きますが
どうしてもこの布のサイズが知りたい、
などありましたらご一報ください。


14シンプル-2
赤系。
コットン、綿麻、リネン100%、素材もいろいろです。



14シンプル-3
ベージュとパープル系。


上の↑の画像は、朝方に撮ったものです。
14シンプル-4
こちらは、午後から撮った画像です。
色味の参考にしてください。


素材 ライン



※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。
なお、譲った後は、お使いになっても、お売りになっても、処分なさっても
私としては、一向に構いません。
自分が処分するのに心苦しいことに、少しでも協力いただけることに
感謝の気持ちしかありません。

興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。




関連記事
