変わらない人

ずっとずっと変わらない人がいます。
4年くらい前、ブログを通して知り合ったDさん。
〝いつも真っ直ぐで明るくて元気〟
それが私の持っている彼女に対するイメージです。

出逢った頃からどんな時も変わらず気さくに声をかけてくれます
ちょっと気が滅入っている時なんかは
変わらないDさんの言葉が本当にありがたくて・・・ありがたくて・・・
ずいぶん彼女に助けられたような気がします。

そんな彼女が「お世話になったから~」と
素敵な贈り物を下さいました。
私の方がお世話になってるのに・・・

ラッピングに使われたピンクのリボンとバラの造花
ピンクと縁遠い私の心をしっかりと射止めました

だっこさんより1


いつかDさんのブログで見た
フレメの鳥さん。
Dさんの個性がたくさん詰まったお仕立てで形になって
私の元へやって来てくれました。

だっこさんより2


横から見ると、こんな風にパッチワークとのコラボです

だっこさんより3


こちらもクロスステッチとキルトの素敵なコラボのミニキルト!!
Prairie Schoolerの渋さと、優しいロマンチック系の布の組合せ。
難しい合わせですが絶妙な色合わせと柄合わせに
本当に感心してしまいました。

「どこに飾ろうかな~」そんなことを考えるのもまた楽しいです

だっこさんより4


裏もとっても愛おしいです~

だっこさんより5


小さなカットクロスとレース
そして革のナンバリング!!
かっこいいです

だっこさんより6

Dさんの思い切りのいいお仕立ては
彼女の好きなところの1つでもあります。

たくさんの彼女の作品を見せてもらっていつも思うのですが
独特の個性と雰囲気を持ち合わせているなぁ~って。

ちょっと難しい組合せも自分の物にしてしまう不思議な力を持っているように思うのです。
Dさんが手掛けるものたちには
〝Dさん〟と言う強い個性と存在感が入ります。

もしもたくさん並んだ作品の中から
Dさんの作ったものを探す場面があるとしたら
私はきっとDさんの手掛けた物をすぐに見つけることが出来ると思います。
その魅力を手にとって満喫させてもらいました。

そして何より大きなお腹を抱えているにもかかわらず
私のために貴重な時間を割いて下さったことに
本当に本当に感謝したいと思います。

私もいつかこのお返しが出来ますように…
安産でありますことを、心より願っています





name





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
