譲ります。13




「譲ります」
の、ブログの更新、楽しみにしています♪
と、言って頂きましたが なかなか時間がとれず
マイペースで申し訳ありません。
今回は、
13 ジャーマンファブリック
14 シンプルな布A
15  シンプルな布B
16 「kate-greenaway 」と 「こうの早苗」


ステッチのチャート類は、また次回です。すみません


素材 ライン



布の保存には、気を付けてきたつもりです。
なるべく桐のタンスで保存。
他のケースで保存する場合も、防虫対策にシダーウッドを使用し、
主人のタバコの煙もシャットアウトしてきました
が、年月の経過とともに、どうしても汚れてしまいます。
それでも、ほとんどは、オキシクリーンで落とすことができます。
オキシクリーン
私は、一晩浸け置きして、朝 洗濯機を回すときにネットに入れて
一緒に洗ってしまいます。
気持ちいいくらいに きれいになりますので
どうぞお試しください。


ジャーマンファブリックの変色が ちょっと目立ったので
オキシクリーンで きれいにしました。
5.jpg
空いている長男の部屋、一時私の"譲ります部屋"になっています



6.jpg
譲りたいもの、まだまだあるのですが時間が限られてて…。
早く、ご紹介したいな。


素材 ライン


13 ジャーマンファブリック


※大切に保管していましたが、折っていた部分に少し変色が見られる布もあります。 
また、私が使用していた布でカットされている箇所もあります。
ご容赦ください。


German fabric1
小さめから大きめまで、いろいろです。

German fabric2
赤・ピンク系。


German fabric3
多色系も何点かあります。


German fabric4
ブルー系にパープル・グリーンが少々。


German fabric5
約10×10㎝ のスクエアカット38枚です。

German fabric6
まとめました


German fabric7
ジャーマンファブリックでパッチワークキルトも素敵かな~
と、想い焦がれた時もありました


ジャーマンファブリック、お好きな方ぜひどうぞ

素材 ライン


※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。
なお、譲った後は、お使いになっても、お売りになっても、処分なさっても
私としては、一向に構いません。
自分が処分するのに心苦しいことに、少しでも協力いただけることに
感謝の気持ちしかありません。

興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。






関連記事
