7.8.9.10.11.12 抽選しました。





⑦サイズ大きめ生地
⑧パネル生地
⑨フランス系ステッチチャートA
⑩フランス系ステッチチャートB
⑪フランス系ステッチチャートC
⑫フランス系サンプラーチャート

今回もたくさんの応募を頂き、抽選させて頂きました。
当選された方に、先ほどメールにてご連絡させて頂きました。
夜遅くに失礼いたしました。

今日は、すべて小学2年生になる四男にお願いしました
まず、一番少なかった、⑧パネル生地から。
抽選
⑫フランス系サンプラーチャートは、本当にたくさんの方から応募頂いてすごい倍率でした。
みなさんにお届けできたらいいのに。。。と痛感した次第です…。


GW明け、少し慌ただしい日々になります。
落ち着きましたらまたブログを更新させて頂きます。
ありがとうございました。







関連記事
