譲ります。12



更新しますが、

⑦サイズ大きめ生地
⑧パネル生地
⑨フランス系ステッチチャートA
⑩フランス系ステッチチャートB

明日、夜まで受付けます。


⑫フランス系サンプラーチャート


クロスステッチのチャートに関して、私はファイリングして保存していたため
30穴のクリアファイルに入っているものが多いです。
また、私が使用したものは使用感があり、真新しいものではありません。
(でも、真新しいものも、いくつもあります)
正規店やオークション等から購入しましたが
時折カラーコピー? と思えるようなチャートもありました。
チャートに関しての情報ですが、英語、フランス語等で打ち込むのが
非常に億劫なため、画像のみの情報にさせて頂きたいと思います。
勝手ですが、どうぞご了承ください。
どうしても…という場合は声をおかけ下さい。 



大きめの赤のサンプラーには、やっぱり憧れます。
12フランス系サンプラーチャート
黒で刺しても きっと、カッコイイですね。


12フランス系サンプラーチャート1
こちらは、ニードルケースに仕上がります。
小さめのフレームに入れても素敵だと思います



12フランス系サンプラーチャート2
横に長ーくなります。
とってもお気に入りのチャートです。



12フランス系サンプラーチャート3
私、「М」なので、「М」のチャートです


12フランス系サンプラーチャート4
縦長タペストリータイプです。



12フランス系サンプラーチャート5
こちらも、刺しがいのある素敵なシンプルサンプラーです。


12フランス系サンプラーチャート6
ニードルケース、シザーケース、ピンクッション、タペストリー!?
ができます。



以上6点です。


クロスステッチは、本当に時間がかかりますが、
出来上がった時の達成感と、年月が積み重なった重みと
美しさが何とも言えず、魅了されてしまう手芸の中の1つです。
年を重ねても、老眼鏡をかけてチクチクする・・・
なんか憧れます。

A MON AMI PIERRE


素材 ライン



※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
(コメントでは受け付けません。)
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

「締め切ります」の更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。
なお、譲った後は、お使いになっても、お売りになっても、処分なさっても
私としては、一向に構いません。
自分が処分するのに心苦しいことに、少しでも協力いただけることに
感謝の気持ちしかありません。

興味のある方は
“譲ること の ルール”
必ず一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。


↓下の画像をクリックするとメールできます。





関連記事
