昨日の夜


そろそろ6月だと言うのに寒い~
夜、作業部屋の反射式ストーブに火を灯しました。
やっぱり火が見えると暖かさが違うような気がします。




とにかく黙々とNさんへのキルトのキルティングをしています
裏から見ると・・・
結構進んできたかな!?

Tulip quilting


コースターピンクッションも作ろうと思います。
どっちがNさんっぽいかな・・・??

Lemonstar.jpg

長男が高学年になったらスポ少がとっても忙しい・・・
遠征やら何やらでお金 もかかってきました。
なので・・・針仕事のお買い物もかなり吟味して我慢しています。

我慢の多い、私の日常生活・・・
そんな中、ほんの数分でも一人で針を持つ時間が
私にとって最高のストレス解消です





name






関連記事

Comment

No title
コースターピンクッションは、素晴らしいアイディアとデザインですねv-343
私もとっても重宝に使わせていただいています。
そんなmayumiさん発の定番の小物がまたひとつ色や柄を変えて誕生しそうですね。
どんなのになるのかな~?
  • 2010/06/08 11:04
  • Mです♪
  • URL
  • Edit
No title
「こんな物があるといいかも~」という
漠然とした気持ちをそのまま形にした一作目は
ほとんど寸法を測らなかったし、思いつくまま形にしたので
二作目の時は「あれ? 私どうやって作ったんだったかな?」
そんな感じでしたi-230

贈る人のことを想像してブロックのパターンと布を選ぶのが
とても楽しいですi-185
  • 2010/06/08 17:35
  • mayumi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
