③④⑤⑥ 抽選しました。




たくさんの応募を頂き、抽選させていただきました。
本当なら、小学2年生の四男に引いてもらう予定だったのですが
妹の従妹が他県から実家に帰省したため、猛ダッシュでそちらへ行ってしまいました…

では、三男に…と思ったら
友達とお祭りに行ってしまって。。。
次男は部活だし。

…しょうがないので
お父さん(主人)にお願いしました。
当たらなかったみなさま、すみません…


抽選

当たったみなさまには、メールにて連絡をいたしました。
ご返信ください。


四男が遊びに行ってしまい、私の時間ができましたので
これからまた少し、譲りたいものの整理しようと思います。
今日更新するとお約束はできませんが、がんばってみます。


私事ですが…
布を広げ、布の状態を確認し、皺をのばし、また畳む作業。
なんとも言えずHappyな時間です。
手放す前に、ピシッとアイロンをかけてやる作業は時間がかかりますが
省略したくない工程です。
私、布が好きなんだなぁ。。。とつくづく再確認させられています。

また、それと同時に、布が欲しいと手を挙げてくださる人、
自分と同じ気持ちの人がたくさんいることにも
何とも言えない温かい気持ちにさせられます。

感謝の気持ちでいっぱいです。
少し処分してしまった自分を大反省中です。。。



それでは。




関連記事
