お知らせです (応募希望の方、ぜひ読んでください)



パッチワークとステッチ関係の、偉大な方のお力をお借りしたところ、
急に慌ただしくなり、収集がつかなくなりそうです

感謝の気持ちと びっくりの気持ちで ちょっと慌てています。
それで、再確認をお願いしたいのですが
応募は、大変申し訳ないのですがメールのみにて受け付けさせてください。
私がコメント欄を開いてしまったので、戸惑わせてしまったと思います。
すみません
コメントは 閉じさせていただきます。
この時点で、コメント欄に応募いただいた方は、私が収集いたします。
またお気に召したのがありましたら、次回からメールにて応募をお願いいたします。

応募なさる前に必ず、譲ること の ルール をご一読下さい。
ルールを守れる人のみ、応募をお願いします。

今日は午後から 中学校(三男)の 授業参観 + 総会 + 歓送迎会です。
役員になっているので、最後までお付き合いせねば…です。
そんな感じで、自分時間でしか動けません。
応募をしたのに、なかなか次の更新がなく 気を揉ませることもあるかと思います。
また、決まったのに なかなか発送できないこともあると思います。
それでも…
急いで雑な作業をしたくありません。
大好きなものたちなので、多少時間を要しても丁寧に手放したいのです。
ゆっくりした気持ちで待っていただけると 大変ありがたいです。
勝手ばかりで 大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。



お力をお借りいたしました、
猫日和。キルト日和。 の ふーテトママ さん
あくびノオト の ノキオさん
心より感謝いたします。





関連記事
