貰っていただくことになりました ^^




風が強い こちら東北です。


"譲ります"の
①ChristmasとHalloweenのカットクロス
②ナチュラル系の布たち
をもらって頂くことになりました。
ありがとうございます

③クロスステッチの図案とキット
は、まだ声がかかっていません。
興味のある方は どうぞ気軽に声をかけて下さい。


アクセス解析という機能があるので
そちらをのぞいてみたところ、ほんの数名の方しか
見ていらっしゃいませんでした
ずーっとお休みしてたので、当たり前なのですが
貰い手を探すため、人気ブロガーさんに声をかけてみようかな・・・と考え中です。
私の力では、貰い手を探せないような予感です。。。

ブログをご覧になった方、興味のある方に声をかけて頂けるとありがたいです。
拡散、希望します。



今日は、時間を見て3つ、更新予定です。




関連記事
