譲ります。 1 2 3






私の住むところ、今日は最高温度18℃、最低温度6℃の予報です。
朝は5:30で起きることにしてますが
今朝は寝坊して6:00になってしまいました。
高校1年になった次男のお弁当を作ります。
(長男は他県にスポーツを極めに行っています)

余裕のある朝に憧れて、なるべく早く起きようと思うのですが
最近は寝るのが遅いので なかなかうまくいきません。

お弁当を作った後は、子どもたちを朝練やバス乗り場まで送って
ベランダの花たちに水をあげて、洗濯物を干します。
その後、サササーッと 掃除して仕事に出掛けます。

1.jpg


実家の母からもらった観葉植物。
もらった時は緑色だけだったのに
暖かくなってきたら、きれいなピンク色になってきました。
なんていう名前かな!?

2.jpg

久々のブログ、なんだかやっぱり楽しいです ♪



素材 ライン

さて、今日は “譲ります” の①②③です。

出だしから、季節外れでとっても変です

①ChristmasとHalloweenのカットクロス
ありがとうございました。貰っていただくことになりました

※大切に保管していましたが、折っていた部分に少し変色が見られる布もあります。 
 ご容赦ください。


Christmas、Halloween1



Michael MillerやMODAその他もろもろです。

Christmas、Halloween2


こっちの角度から。

Christmas、Halloween3


こっちからも。

Christmas、Halloween4
一番手前のカボチャの布、私がとても気に入っていた布です♪




素材 ライン



次はガラリと変わって
②ナチュラル系の布たち
ありがとうございました。貰っていただくことになりました

※大切に保管していましたが、折っていた部分に少し変色が見られる布もあります。 
 ご容赦ください。


Natural1.jpg


サイズはまちまちですが
①のChristmas、Halloweenのカットクロスより大きめサイズです。

Natural2.jpg


ダブルガーゼ、綿麻混、など。

Natural3.jpg


白い布は画像では分かりにくいのですが、
格子模様、ドッドが織柄で入っています。

Natural4.jpg


こちらの2つは、サイズが大きめです。

Natural5.jpg

キルトトップの裏地に、ダブルガーゼを使ったことがありますが
やわらかい風合いが出て とても良かったです




素材 ライン



③クロスステッチの図案とキット

Stitch1-1.jpg


ちいさなてしごと シリーズのお花アルファベットの図案。

Stitch1-2.jpg


Jeu de Filsさんの しろうさぎとくろうさぎのピンクッションのキット。

Stitch1-3.jpg


こちらは前にFELISSIMO で買ったものです。

Stitch1-4.jpg


刺繍作家モニーク・リヨネさんの La Croix &la Maniere シリーズ。
ボーダー柄の図案が全部で20枚。(1枚は説明)

Stitch1-5.jpg

飾っておくだけでもおしゃれです。

今日は手始めなのでこの3点だけです。
この中の、これだけ欲しい !
は、残念ながら受け付けません。
まだまだ。。。まだまだあります。

本当に欲しい方にもらって頂ければ
とてもうれしいし、私の心も満たされ大変ありがたいです。
売れ残りは、すべて処分します。
(できるかな…!? 不安です…がやるつもりです)


素材 ライン


※ お譲りするまでの流れです。

このブログを見て興味をお持ちになった方は
下記、メールまでご連絡ください。
この時は、お名前など個人情報はお書きにならず
ニックネーム、ペンネーム等で構いません。

次回更新(不定期です)までに、希望者が5人以下だった場合は
一番最初にメールを下さった方にお譲りします。
5人以上の時のみ、抽選いたします。
お譲りする方が決まったら、その方のみに折り返しメールでご連絡します。
その時に、送り先の情報等、配達方法等をお聞きしたいと思います。
必要以上のことは一切お聞きいたしませんのでご安心ください。
また、個人情報もその時限りの情報として、大切にお取り扱いします。
なお、譲った後は、お使いになっても、お売りになっても、処分なさっても
私としては、一向に構いません。
自分が処分するのに心苦しいことに、少しでも協力いただけることに
感謝の気持ちしかありません。

興味のある方は
“譲ること の ルール”
を一読頂き、納得頂きましたらご一報くださいますようお願いします。








それでは、次回更新まで



関連記事
