譲ること の ルール




ちょっと 忙しい時間を過ごしています。
特に、仕事に力を入れているため
自分のことに使える時間が 多くありません。
時間の隙間を探しながら
少しずつ貰ってくれる方を探したいと思っていますが
できれば、7月末くらいにはすべて〆切って
残ったものは処分したいと考えています。


お譲りしたいと思っているものの中で 一番多いのがカットクロスです。
次にクロスステッチのチャート類。
手芸キット、ステッチキット、手芸用品小物 などです。


それでは、一方的で申し訳ないのですが
ルールというか、ご理解頂きたいことを書きたいと思います。




   ① 譲る、という前提ですので お金、お礼の品、など一切頂きません。
 
   ② 送料のみ、ご負担(着払い)でお願いいたします。
     返品、クレームは受け付けません。
     気に入らない場合は処分してください。

   ③ 時間の都合上、画像のみの掲載で メーカー、サイズ等の情報は記載しません。
     簡単な説明のみ記載します。
     (どうしても知りたい場合のみ、ご連絡下さい)

   ④ コメント欄ではなくメールのみで対応させて頂きます。

   ⑤ 譲るという形ですので、同じ方が何度手を挙げて下さっても構いません。

   ⑥ 受付期間は、更新した時から次の更新時までとします。
     応募が多く収集つかなくなりそうな場合は
     申し訳ありませんが、早めに締め切ります。
  
   ⑦同じものに5名以上の応募がない場合は、 更新した時間から一番早い時間に
     メールを下さった方に優先してお譲りします。
     同じものに5名以上手が上がったときのみ
     抽選にさせていただきます。

     
   ⑧私の 時間の融通がききませんので、急いでいる方には対応しかねます。
     また、更新から更新までの時間は一定にはできませんのでご了承ください。

   ⑨ なぜ、手放すのか今後どうするのか等の 個人的情報はお話ししかねます。
     いろいろな事情がありますので、そっともらって頂けると とてもうれしいです



以上、ルールを守れる方のみ、ご応募お願いします。


このくらいでしょうか。。。
やってみないと どんな具合か分からないので
やりながら またいろいろと 考えたいと思います。

①と⑨だけは、本当に守って頂きたいことなので
その旨、どうぞよろしくお願いします。

以前お話したことのある方などは
どうして? 何があったの? などなど聞きたいこともあるかもしれませんが
そっとしておいてくださると、大変ありがたいです

私、主人、子どもたち、家族みんな健康で元気です。
仕事も、忙しいのですが充実しています。

それでは、時間を見ながら少しずつ載せていこうと思っていますので
興味のある方は、どうぞ一声お掛けください。



それでは、次回更新まで





関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
