お久しぶりです




2012年11月 が最後の更新でした。
今は2016年4月ですので、あれから4年弱の月日が経ちました。
私にとっては、あっという間の時間でしたが
きっと、みなさまそれぞれの時間を お過ごしになったことと思います

今日、本当に久しぶりにブログを書こうとして
すっかり書き方を忘れていることに、少々戸惑っています
今後、このブログを更新する予定は今のところないのですが
今回は、諸事情により 大好きな趣味の道具や材料を一部手放すことを決めたので
このブログを更新しています。

実は、一度は燃えるゴミとして処分しようとしました。
いくらかは処分したのですが
愛着を持って大切にしてきたものたち。。。
どうしてもどうしても 心が痛み…
処分する前に、必要とする方がいるかだけでも募ってみよう、
と、思い直しました。
正直なところ、オークション出品も 頭をよぎりました。
それでも
「自分はどうしたいんだろう ?」
と、考えたとき
私は大切なものたちを手放すのに
少しでもお金にかえたいのではなく
本当に欲しい人へ譲ってあげたい
と、思っていることに気がつきました。
譲り手が見つからない場合は、涙をのんで処分しようと決めています。

ずっと更新していないので、このブログを見ている方は少ないと思いますが
一定のルールを決めて、お譲りしたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。




関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
