考えたいこと。やっておきたいこと。やらなくちゃいけないこと。




みなさん、こんにちは

最近の私
考えたいこと
やっておきたいこと
やらなくちゃいけないこと
たくさんあります。

もっともっと時間が欲しい…というのが本音ですが
時間は誰にとっても平等にしか与えられません

ここ3週間くらい 何とか時間を作り
身体づくりに勤しんでいる私ですが
三男は学校で 親子読書月間ということもあって
もっと私に 早くお風呂に入ってもらって
寝る前の時間で 親子で読み聞かせをしたい…
と、言います。
次男はPCを教えてほしいそう…
お兄ちゃんは中学になり ほとんど自分の世界に入り込んでいます~
末っ子は もちろん どんな時もお邪魔してきます
私がヨガをしていればヨガを…
読み聞かせをしていれば、一緒に読み聞かせを聞き
PCを教えていると、キーボードやマウスに悪戯してきます

私もやりたいことは たくさんあるのですが…
まぁ、しょうがないですよね。
お父さんではダメなようだし、(PCも苦手ですし…)
子どもが母を求めている時は なるべく応えたいのが母心
これも私のやりたいことの1つです

pal.jpg

絵:Isabelle Arsenault


しばらく、気ままに綴りたいと思います。
あっ…今までも 充分気ままな綴り方でしたけれど…

ここ最近の手仕事の時間は 以前の3分の1くらいに減っていますが
細々と 思いついた時に綴っていきたいと思います

聞きたいことや ご用のある方は
どうぞ お気軽にご連絡下さい








mayumi-name-kinoko.jpg




今日はまとめて3つ更新しました



関連記事
