おそろいのHalloween☆彡



お忙しいと思うのに 温かい気持ち
頂きました
私の知る限りで TさんNちゃんと おそろい
うれしいです

Halloween-D-1.jpg


このピンクッション ちゃんと細かく柄合わせされています。
見ているだけで ウキウキ楽しい気分

Halloween-D-2.jpg


4匹のリスさん、いろんな色で
いろんなポーズ

Halloween-D-3.jpg


とってもかわいいHalloweenコラージュ。
Halloweenって、日本で言うお盆みたいなもの!?
日本に比べると、にぎやかで楽しげですよね

Halloween-D-4.jpg


1つ1つ丁寧に手をかけて下さっていて
女性らしさを感じます。

Halloween-D-5.jpg

Halloween、終わりましたが まだ飾っています~

送り主さんはDさんです
Dさん、忙しい中 本当にありがとう~


素材-ねこ


夜、作業部屋に入れる時は
あったかーいコーヒーか紅茶を飲みながら
針時間を楽しんでいます

夜の紅茶

先日Nちゃんから頂いた
ルピシアのラビアンローズ
フランス語で「バラ色の人生」を意味するのだそうです~☆
味の方も とってもお上品な口触りでした





mayumi-name-kinoko.jpg





聞きたいことや ご用のある方は
どうぞお気軽にご連絡下さい




関連記事
