練習中 !


今週末、土曜日は長男の野球 の準決勝と決勝。
日曜日は三男の空手 の型と組手の試合があるので
ナイスな瞬間を撮れるよう少しカメラを使ってみよう~

お相手はうちのまわりの植物。
まずはもうすぐ満開になりそうなスズラン♪




この色のエビネは私が一番好きな色です。
前方でなく後方にピントを合わせて一枚

ebine1.jpg


藤の花のカーテン♪

fuji.jpg


藤の花には〝くまん蜂〟が群がっていました。
ブーンブーンッと音をたてて蜜を吸う蜂たち。
なかなか長い間静止してくれなくて撮れません・・・
動くものを撮るのって難しいなぁ・・・

hachi.jpg


アヤメ科のシャガ(著莪)は形がとても個性的です。

著莪

色とりどりの花を見れる季節ってやっぱりいいなぁ




name
 




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
