5つ目


With My Needle A Pair of Pin Cubes 5つ目が完成しました

9-27A Pair of Pin Cubes-sepia


久しぶりの1over1でしたが、思った以上にスイスイと
(私にしてはこれでも早いペースです
楽しく進めることが出来ました

糸はDMCで進めてきたのですが、このデザインだけ
お花のピンク色を段染め糸にしました。
Gentle Art の SIMPLY SHAKER 7014 Antique Rose です。

9-27A Pair of Pin Cubes1


5つ揃ったので、箱型に組み立てていきたいと思います。
うまくいくかなー

9-27A Pair of Pin Cubes3


今年ベランダに置いてみた 蔓性のクレマチスは ほぼ全滅
蔓性のバラも、なんだか今1つ…
元気なのは、ゼラニウムたちだけです。
やっぱり私は ゼラニウムしか 育てられないのかもーー
あっ多肉ちゃんたちも けっこう元気です。
スボラな管理で良い物たちだけが 生き延びています。
昇天した植物たち、枯れさせてしまってごめん…

秋のgeranium

明日は末っ子の運動会。
今週は「もう何日寝ると運動会?」という質問を
何度も繰り返していました(笑)
雨の予定だったお天気も 何とかもちかえしてきたようです。
お弁当を作ったり、来週にひかえた 次男の修学旅行の準備をしたり と
バタバタした週末になりそうです~。






name






関連記事
