買い物しない宣言!?



ブログをお休み中にお買い物した物たちを紹介します

あっでも…その前に……私、今後 趣味のお買い物をとりあえずお休みします
理由は明確です。
量に対して消化していないからです。
よほど欲しいものに関しては 気持ちが揺らぐこともあるかもしれませんが
しばらくの間は自分が持っているもので楽しんでいくつもりです。
新しい物は、他の方のを見せてもらって楽しみます
そんな訳ですので しばらくないだろうお買い物報告です。


大好きなBlackbird Designs の Necessity Box and Strawberry
オークションで、チャート+リネン+糸=1,680円と、お安く購入できました

sekaimon-Blackbird Designs



こちらもBlackbird Designs。
たくさんの人がこの魅力に誘惑されて…
もう完成していらっしゃる方もいますよね。

Blackbird Designs -Christmas Garden
Christmas Garden




こちらは、一目惚れでした
Little House Needleworks Elizabeth Hancock
リネンも糸も準備はバッチリなのですが
いつ始められるかは分かりません…
半端物もたくさんあります~

Little House Needleworks-Elizabeth Hancock



どのブロックも素敵です!!
Plum Street Samplers Brother's Keeper

Plum Street Samplers-Brothers Keeper



Blackbird Designs Loose Feathers Club Spring2012(左)
Blackbird Designs Keepsake Box Pinkeep(中央)
Sheepish designs Birds and Beasties(右)

Chart5-18.jpg



キルト本3冊です。
Denyse Schmidt: Modern Quilts, Traditional Inspiration(手前)
Civil War Legacies(右)
Modern Log Cabin Quilting(左)

QuiltBook.jpg

好きな物を買うのって、本当にストレス解消になりますよね
でも本当にたまるばかりで…
主人にも「針関係のお買い物は必要資材(リネンや糸がたりない場合など)だけにする!!」
と断言したら、大賛成していました~
主人は、私の趣味の買い物に関しては一切何も言いませんが
心の中で「こんなにためてどうするんだろう…」って
絶対思っていただろうなぁ~

お買い物をしなくても楽しんで針仕事を出来る様を
みなさんに見せれるように、がんばりますね~










bird mayuname



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
