ステッチ! ステッチ!




大好きなBlackbird Designs の Loose Feathers Club 2011 Autumn
楽しくて、わりとスムーズに進みました。

Loose Feathers Autumn12-8-1


ハロウィン色なのですが、どこか品があってBlackbird Designsらしいです

Loose Feathers Autumn12-8-2


夏と秋が並び、満足満足

Loose Feathers Autumn12-8-3


そして冬眠中も時間がある時は手を動かし、冬も完成。

Loose Feathers winter4-12-1


2011 Winter も並んで、満足満足満足

Loose Feathers winter4-12-2


夏と少し似てるけど、なぜか冬をちゃんと感じます。

Loose Feathers winter4-12-3


やっぱり鳥が好きな私です♪

Loose Feathers winter4-12-4


flower30.gif


贈り物の予定の Me to You

presentforyou1.jpg


額装する時にキルト芯を1枚入れたので
ほんの少しふっくらしています。

presentforyou2.jpg


左右、上下の調整のため、上と下にはレースをつけました。
なんとかバランスとれたかな??

presentforyou3.jpg


同じシリーズのピンクッションも2つ作ってみました。

presentforyou4.jpg


糸の色がとても柔らかい感じなので裏布も
リバティの優しそうな色合い & 柄を選びました。

presentforyou5n.jpg


こちらの動物柄のリバティ、お気に入りです

presentforyou5.jpg



flower30.gif



冬眠から覚めると、バラの季節がやってきます(笑)
バラの季節


見た目と香り、やっぱりバラには魅せられます
バラの季節2


花びらがヒラヒラと散っても絵になるバラ。
バラの季節3


母の日に、ガーデニングが好きな実家の母に贈りました。

wildローズ1


モスリーヌ(左)とロサ・グラウカ(右)

wildローズ2n


バレリーナ(左)とドッグローズ(右)

wildローズ3


ロサ・エグランテリア(左)とロサ・モエシー(右)

wildローズ4


中央に集まるデザインが、とても素敵です

wildローズ-top


私的には白のアンティークっぽいフレームに入れたかったのですが
実家の雰囲気だとこちらのフレームが合うかな~

Wildrose1.jpg


置いても飾れるし、壁にも飾れるフレームです。
サイズもこのくらいなら、何とかOKです

Wildrose2.jpg


簡単ラッピングで、母の日から少し遅れてプレゼントしました。
母の嬉しそうな顔を見て、自己満足の私です

Wildrose3.jpg



flower30.gif


ステッチは出来たけど、額装していない物、お仕立てしていない物、
たくさん増えてきました
少しずつ形にしていこうと思います。

PLUM STREET SAMPLERS の フリーチャート In God We Trust です。

In God We Trust1


裏はポップなドングリの実柄です

In God We Trust2


リネン糸でステッチしています。

In God We Trust3

この調子で、どんどん形にしていけたらいいなぁ…
でも、夜になると最近はすぐに眠くなる私です





bird mayuname





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
