水色のお家




Ewe&Eye&Friends SmallSampler #10
ぬりえ、完成いたしました
チャート通りだともっとグレーに近い水色なのですが
きれいな水色を使いたくて色を変更しました。
家の両脇の木も一色だったのですが
2色でシマシマ模様にしてしまいました。

EEF SmallSampler 10-11-18-1


クロスステッチ、サテンステッチ、アイレットステッチ…
Ewe&Eye&Friends や Blackbird Designs は
いろんなステッチが出てきて楽しいです

EEF SmallSampler 10-11-18-1newn


額装にするか、クッション仕立てにするか
ボード仕立てにするか…
まったく考えていませんが
もし裏布が必要な時は
バラ×ブルーでなんとなくデザインが合う
こちらのKOKKAの布を使ってみたいと思います。

KOKKAfabric11-18.jpg


つい最近まで、暑くて行きたくなかった作業部屋に
今度は寒くて行きたくなくなってきました
季節が移り変わるのって早いですね…
と、言うことは年をとるのも重ねるのも早い!!??








maLETTER.jpg






関連記事
