ボロボロッッ




Old Glory: Election Commemorative Edition, c. 1850です。

horsefabric11-18-2.jpg


Civil War Quilts 2011 44枚目 Union の真ん中に
この馬の部分を使ってみようと思いました。




が…ボロボロな仕上がりに
お見苦しい画像をどうぞお許し下さい…
多分、縫い代の倒し方が違うと思います…
ふにゃふにゃな出来に大雑把な私も
さすがに納得いかないところもあるのですが
パーツが多くて…やり直したくありません…
さて、どうしましょう?
キルティングが入ると、まったく目立たないんだよなぁ…
と、思いつつ
しばらくして、まだ気になるようだったら
もう一枚縫ってみようと思います。

44 Union

44 Union

今週は一枚しか縫えませんでした…
残念






maLETTER.jpg






関連記事
