ここ最近・・・

今年の春から保育園に通い始めた末っ子は
丈夫なタイプだと思っていたが
この2ヶ月で40℃を超える熱を2回出している・・・

6つほど離れて生まれた4番目は
やっぱり可愛らしく
たとえどんなに大変でも
連れて歩いてしまう・・・

実家の神社のお祭りに行ったり・・・




公園にもいつも一緒
「きれいなピンク色だね~」
なんて言うと、「ね~」と言う可愛らしい相槌とは裏腹に
花をむしりとってしまう

yaesakura5-10.jpg


母ってこんなにも人から振り回される職業なのね・・・
なんて思いながらも、小さい針仕事の時間を楽しむ日々。
忙しくて、1週間も1ヶ月もあっという間に過ぎるけど
気持ちだけはのんびり穏やかに・・・

ベランダからの風景は田んぼに水が入り
カエルを食べにカモメがたくさんやってきている。
3/31に撮った時はこんな感じでまだ雪が残っていたのに
緑がとてもきれいになってきたなぁ~

yama5-10.jpg


キルティングが出来ないときに
ちまちまと進めている
Blackbird Designs Honeysuckle Manor
Hannah Lovina Joslin-1856
ピンクのお家を建設中!
でも・・・
芝!?の中にあるお花が指定の色だとまったく目立たない・・・

stitch-bbd.jpg


なので自分で好きなように変えてしまった~
やっぱりハッキリ見えるほうがいいかも

stitch-bbd2.jpg





name







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
