再開




きっと、私が年季の入ったおばあちゃんになる頃に
完成するかも…
と、思うくらいのんびり進めている私のBaby Jane Quilt。
キルティングする頃は、老眼で大変なんだろうなぁ…
そんなことを思いつつもマイペースで再開しました。

Baby Jane Quilt11-14

中央から始めて、4周目は茶色で縫い進めます。

sumire-1.jpg


B-7 World Series
ワールドシリーズ!? 野球!??
そういえば野球のボールの形のような…

中央の円の位置が少し左下がりになってしまいました
B-7 World Series


2ohana.png


E-10 Five & Dime
5¢&10¢がなぜこの形になるのかよく分かりません
でも、パーツが少なくて楽でした

E-10 Five  Dime


Civil War Quilts 2011もありますので
次はいつになるか分かりませんが
型紙だけカットしています。
次回のは、なんだか細かいようです…

Baby Jane Quilt11-9n

のらりくらりではありますが
ブロックが溜まってくると
やっぱり嬉しくてやる気が出ます





ma-cat.jpg







関連記事
