何個あっても嬉しい物



先日Netty's Sampler Pinkeep Drumのお仕立てをしましたが
リネンの縦横を間違えてしまったり、いろいろミスがありました。
その時に間違ってステッチした部分を
ピンクッションにしてしまいました。

stacypincushion11-8-1.jpg


上から見るとこんな感じ。

stacypincushion11-8-2.jpg


角を丸くしてみたのですが
フリーハンドで丸くしたので、いびつな感じがします。
でも、このいびつさがprimitiveっぽくて良いかな??

stacypincushion11-8-3.jpg


私の場合、何個あっても嬉しいピンクッションですので
もっともっとピンクッションを作ります♪
綿を詰めれば良いところまで作っておきます。

pincushiontachi11-8-1.jpg


表の顔。

pincushiontachi11-8-2.jpg


裏の顔。

pincushiontachi11-8-3.jpg

NIKYさんの鳥たちには
綿を詰めたら、ステッチしたりタッセルを付けたり
楽しく飾り付けしてみようと思います





ma-cat.jpg






関連記事
