心変わり!?




先日始めた 新しいステッチのうちの1つは
Prairie Schooler の Christmas SamplerⅡです。
大切なお友達から頂いたチャート
今年こそ形にしてみようと思います
今年中に出来るかな~

Prairie Schooler-Christmas11-8-1


最初は一番右のトナカイが可愛らしいデザインを
ステッチする予定だったのですが
見ているうちに左のデザインも
少し大人げな雰囲気でいいなぁ
と、心変わり
いつか、右のデザインもステッチするとして
今回は一番左のデザインをステッチすることにしました。

Prairie Schooler-Christmas11-8-2n


それから、なぜか急にステッチしたくなった
Ewe&Eye&Friends の SmallSampler #10 です。
枠組みが完成して、後はぬり絵のように
色をつけていきます

EweEyeFriends11-9-1.jpg




芝生の部分にアイレットステッチがあります。
が…汚いですね…
ヘタな画像のアップですみません

あっ、こうやってアップ画像で見たら
クロスステッチになっていない場所発見!!
分かりますでしょうか?

eyelet stitch11-9





flower28.gif


そろそろ紅葉満開のシーズン突入です。

ochiba11-8.jpg

こちら私の愛用靴〝chambre de croissant CR-40020〟です。
最初に履いた時から、何年も履いていたような
心地良さがありました。
どこまでもどこまでも、歩けます
子どもたちを追いかけるのも楽々だし
とても暖かいです




ma-cat.jpg






関連記事
