Anna Maria Horner


 
少し前に〝Anna Maria Horner〟さんのハギレを買ってみました。
実は派手な布も大好きなので
手持ち布にもAnna Maria Hornerさんの布が
何種類かあります

ハギレセットはコットン平織りの他に
フランネルやコットンシルクボイルなどなど
バラエティあふれる中身でした
何に変身させようか…考え中です。

Anna Maria Horner 11-8-1


こちらを見て枕カバーやクッションカバーを作ろうと
注文した2種類の布です。
そのうちチャレンジしてみようと思います

Anna Maria Horner 11-8-2


それから前から作ろう作ろうと思っていたのが
Seams To Me に載っていたこちらです。
なんだか複雑そうな作りですが
自分用でうまく作ることができたら
贈り物用にチャレンジする予定です!!

Anna Maria Horner 11-8-3



town01.gif




毎朝、ベットから出る時は眠くて眠くて
「今日は夜更かししないでゆっくり寝るぞ~
と、思うのですが
夜になると、針を持ちたくて持ちたくて…
結局睡眠時間を減らしてしまいます。
でも寝不足だって幸せな私です





ma-cat.jpg







関連記事
