大根の箱





贈り物の箱を探したのですが
適当な大きさの箱がなくて
ホームセンターへ行ってみました。
それでもちょうど良いのが見つからず
ウロウロしていたら、ジャストサイズが!!!
でも大根の箱…なのですが
買ってきました~

daikon11-1-2.jpg


そして…大根の箱って
上がないのですね
でも、なんとかフタをしました。
今日の夕方出しに行きます
大根の箱で送られまーす

daikon11-2.jpg


ホームセンターに
薄いピンクと白のゼラニウムがあったので
買ってしまいました

geranium11-1.jpg

そろそろ庭の朝顔とゴーヤの後始末をしなくては…
もう枯れてしまっているので
お化け屋敷と間違えられそう…
あっでも、ハロウィンだったから大丈夫だったかも
明日、お休みですのできれいにしようと思います…





ma-cat.jpg





関連記事
