悩んだ結果…

 

月一回のお楽しみ
Keepsake Quilting の
Civil War Era Medley of the Month

CivilWarMonth10-21-2.jpg


布の在庫の多さに、しばし考えていたのですが
やっぱり、私の今の針時間では
思う存分布たちを形にすることが出来ないと思うので
まずはここでストップすることにしました。
円高でとても魅力的だったのですが
とりあえずストップです。




最後(の予定)のCivil War Era Medley of the Month
少し明るめに写ってしまいましたが
上の画像の色合いが本物に近いです。


CivilWarMonth10-21-3.jpg


これで最後だと思うと
ちょっと名残惜しいですが
今まで届いた布たちを使いながら
楽しく針を持とうと思います~

そろそろBaby Jane Quiltも再開したいと思っているので
この布たちも使ってあげたいと思っています






Halloween-ma2.jpg







関連記事
