チーズの箱



チーズ大好きです
右の小さい箱は、ジャンヌダルクの名をもらった
カマンベールチーズ。
左は Brie Double Cream。
Brie は白かびチーズの一種なのですが
こちらはケースだけ頂いたものです。

cheesecase10-13-1.jpg


それで…
何が入っているかというと
やっぱり大好きなお裁縫グッズです
いつか繋ごうと思っている
タンブラーキルトのピースと
愛しいハギレから生まれたクルミボタンです

cheesecase10-13-2.jpg


庭に咲いてる秋明菊とミニバラ。
目につくところに小さく飾って
楽しんでいます

verandahflower10-14.jpg

日中はポカポカと暖かくて
朝晩は少し寒いくらいの
この時期の季節がとても大好きです。
寒い冬が来る前のひととき
マイペースで堪能したいです






Halloween-ma2.jpg






関連記事
